blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

嫌な季節が来た

日曜は仕事で忙しかったので、チェックしなかったら月曜の朝に落ちていた。

右端で跳ね上がっている。チラーも「点検ランプ」が点灯していた。
ヘルメットを被って、チラー本体の設置してあるキャットウォークへ潜入(?)して見た。かなり狭いところだが直射日光はあたらないので前よりも好条件かも知れない。この状況でダメなら、工事用の送風機を設置するしかない。
以前(元々の場所)に設置してあったコンクリート台が、ネジもそのままで残されていた。当時は安物の溝付きブロックではなく、ちゃんとした台座をこしらえていた。「兵どもが、」の句が頭に浮かんだ。

(メモ)SE309のソフトウェアの新版発見。V402だが、拡張子がrarなので注意。
https://satosokuteiki.com/download