blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

Sage 6705-2到着

止めネジが二本しかなく、それもM2プラスのセムスで、いかにも開けて開けて遊んでみました〜と言わんばかりの状態。とりあえず、全部の孔をしっかりネジを新調して締めた。M2で良いのかどうか非常に不安。

一応、二台ともφ2程度のトロンボーンで、可変長は3cmくらいしかない。もう少し低周波用を買えば良かったのだろうけれど、とりあえず、失敗しても良いくらいの値段(数千円)で中古が手に入ったのであるからこれで良しとしよう。二台カスケードで6cm可変。300Mくらいで1割くらい変えるならちょうど良いかも。


次の3Heのときに試して見ようと思った。誰にも貸さないからねっ!