blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

不幸の手紙が来た

親展で送られてきた。昔なら、相当、不幸に感じたと思うのだけれど、最近チョーヒマなので、あまり不幸に感じなくなってきた、と言うか逆に嬉しいみたいな、、、。だからグチじゃないよ。


(メモ)Wさんからの頼まれ仕事。3を一人で準備するのも慣れた。室温(F)で、200だめ、140だめ、80がOKで、20は未トライ。Fならどれでもイケルわけではなかった。冷えたらまた上の方もトライしてみよう。
わかったような分からないような、、、。
(メモ)よく見ると少なくとも140は出ている。一つ上の定在波に移るごとに桁で落ちる感じ。