blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

電源の見積もり

こちらに書いたように、ちょっとあぶなそうなんだけれど、見積もりのメールを出した。昔買ったのは240Aなんだけれど、150Aで足りるし、反転も不要だし、USBでOKだ。6T用のがGPIBに対する反応が何だか怪しいので何とか買い換えたいのだ。
タイトルに英文も併記してSさんにもCCしておいた。先週S君が来たとき、「事務から次回はもうやめてくれって言われましたよ」と言っていたのでかなり心配だけれど出来ないなら返事も来ないだろう。


後記、数日後、300万くらいですとのご返事。う〜ん。結構高いものだ。でもY先生がお元気そうだったのでちょっと安心した。