blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

Amazonからの本-2-

月曜日に届く、と言うのだが不要不急な気もするし、受け取らないとどういうことになるのか分からないから必要な気もするし、そもそも業者が入って来れるのかどうか不明だし、、、おそらく入構出来ない気がする。
配送業者はABF freightなのだが、「月曜に配送予定」と言う通知だけで追跡番号が出て来ない。


まるで「乗り継ぎ便の搭乗券がオンラインでなかなか出なくて困ってる人」、みたいな心持ちになってしまった。何だかNHKの「ジェスチャー」のお題みたい。


(後記)速攻で返事が日本語で来た。郵便で来るらしい、良かった。月曜も家にいよう。

Amazon出品者からのメッセージが届きました - ブックデポジトリー (Book Depository)
(中略)
英国ロイヤルメールのプライオリティーメールにて英国より日本へ発送、郵便局が一般郵便としてお客様へお届けしている為、お荷物の追跡ができない状況となっております。
(中略)