blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

そして三日目の朝は、、、

雨だった、ではなく、冷えてない、、、2ndステージ7K。
一瞬、S重に電話か?と思ったが、微速前進しているようなのでもう少し待つことにした。
以前、移設直後に、Stuartさんとテストした際はもっとさっさと冷えた気がしていたが、おそらくそれはクエンチテスト後、100~200Kからのクールダウンだったせいだろう。

(後記)昼ごろ、無事に3K付近に落ち着いた。10まで上げて一旦0まで下げてまた上げて、11まで行って10まで戻って、とスイッチバックで上げて行く。慌てずに11.1で一晩置こうと思う。A先生の「クセが付くとそこで落ちる」と言うお言葉が忘れられない。


スイッチバックの上手な人 - blochの日記
年末に落ちた - blochの日記
またスイッチバック - blochの日記
低床ハンドリフト発注の予定 - blochの日記
ああ無常 - blochの日記
メモ - blochの日記