blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

結局、最初に使ったのは自分だった

キャットウォークで点検。確かに真ん中のチラーが停止しているのを確認して、上から7分間ほど散水。窓枠に蹲踞・中腰で行うのでせいぜい五分が限度。シャワーヘッドを固定出来たとしても、ホースの取り出し孔をどうするか、また、奥の方の室外空冷チラーに届かせるためにはどうしても角度を変えないとダメである。灌水ホースは前回の引っ越しでほとんど全部捨ててしまったのが悔やまれる。とりあえず、冷凍機も再稼働。

その後、散水が届いているかどうかキャットウォークに降りて点検・撮影中に、転んでしまい、ズボンは破け、足は血だらけ、上半身は泥だらけになってしまった。安全委員会の指示で救急用品を部屋に置くことになっていたが、マキロンの最初の使用者は自分になったので満足である。
大分前に冷凍機室外機をガス漏れで送り返した際に路上で転倒し、労災&外科送りになったことに比べれば大したことがなかったので神様に感謝。