blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

お買い物

デジタルマルチメータU3402、プリンタ(A3複合機)PX-M5081F(二段トレー)、LANハブ×2、楽天で購入。
プリンタは「コンプモト楽天」で、領収書は、

弊社より「配送手続き完了」という内容のメールの配信後3日以内に(配信3日経過後は「カードご利用代金明細書」を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。)
compmoto-r@shop.rakuten.co.jpまで、
件名を「領収書希望」
受注番号
会社名
以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

で発行してくれるらしいが、3日以内と言うのが厳しい。納品書も無いらしいので受け取りに注意が必要。
LANハブは「イーサプライ」で、領収書はダウンロード。
マルチメータは「東海システムサービス」で領収書はなし。納期もかなりかかりそうなので、完全コンパチの34461(高いので、納品が間に合わないとエライことになる)は諦めて、ホール素子モニタ用の予備(現在、ケースレー181×1、U3401×2,U3402×1)としてU3402を一台注文。
A3複合機があれば、現在、A3手差しプリンタ、A4トレイプリンタ、A4スキャナ(プリンタ機能が壊れた複合機)と、大変なことになっている机の上を少しは整理できそう。