blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

チラー修理

小さい方6のやつのチラー。大きい方12のチラーとクロスになっているで注意。キャットウォーク上では6用チラーの方が奥にある。H電気さん経由で170,640円。Aさんのおかげ。

何でも当時の納入業者がいろいろ設定をいじっているらしく、M電機さんも不明な点があって、二台のチラーを開けて調べていた。もう一台の方も風前の灯なのであるがどうなるやら。二つのチラーとも15℃に設定してもらった。最初、しばらく立ち上がらなかったのであるが「自己点検モード」に入るためであるとのこと。確かに、スイッチを入れてから運転ランプが点灯するまで数分〜数時間かかるが、それにしても長い。ボックスの中のスイッチについても聞いてみたが触るなと言われただけで何も教えてくれなかった。
▽コントローラー部分のフタの裏に回路図の絵が貼ってあったので激写。

▽まあ見てもわからぬが、BlackberryHDRモードでもう一枚激写。

とりあえず「空回し」で運転しておく。