blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

また室外機、ガス漏れ

前回は忘れもしない2016年8月22日、引き取り修理の際にトラック入構を出迎えようとして小走りに走りかけたときに転倒して膝を強打し、病院送り&労災になった。今も痛む。今回は絶対に転ばないようにしたい。
顛末をどこかにメモしたような気になっていた。修理された冷凍機が戻ってきた写真を「おじいさ~ん、わたし、山へ戻って来たのよ~」と、へらず口のコメントと共に載せたと思うのだがどこにも見つからない。

(メモ)前回と同じ筐体なのでちょっと文句を言っても良いかも知れない。当時、9月始めに台湾に行っていたので、9/5に住重引き取り(2名)。修理完了は10/24、再設置作業。アドソーバ手持ち支弁のため1.209で済んだ。