blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

スクロールポンプが来る

楽天・配管プロトキワに発注。名古屋から発送。
楽天のサイトだと「エコ配」の配送となっているが、該当なしと表示。トキワからのメールが来て、それだと「近物レックス」による配送となっていて、追跡もちゃんと出来た。
領収書のオンライン発行もちょっと手間取った。「但書は変更した場合のみ書き込んでください」とあるので、デフォルトで良い、と、ボタンを押したところ、無記入で発行されてしまった。書き入れて再度発行したら、今度は「再発行」の但書まで付いた。
去年、王'様に買って貰ったAcrobat DC(3年間)を持っているので事なきを得た。やれやれ。まだ気が抜けない。