blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

今年も散水スタート

どこかで真夏日になったとか言うニュースを聞いて、少し早い気もするけれど毎日来られるわけでは無いので、本日、今年の散水スタート。10時と13時に10分間ずつ。昨秋に異径アダプタを買って置いたので、すんなり装着(うそ。サイズが合わないチャイナクォリティの平パッキンを押し込んだ)。電池も交換。
水がちゃんと出ているかどうか地下に見に行くときに、万が一ここで倒れたら、「昔居たところで年末の忘年会帰りに側溝に落ちて亡くなった人の話」みたいになりそうな気がして、靴に履き替えてヘルメットを装着して突進。

bloch.hatenablog.com