blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

ドリップマニア・グランスタでゴー

やっぱりドリップマニアは旨い、最高。グランスタブレンドのラージを頼んで新幹線に乗り込んだ。

久々に自分で使った、、、
RP全開(スクロールではない)、150mb程度で、内・外をわずかにずらして制御すると良い。外用のコマンドも作った。タイマーも、少数やミリ秒(と言っても四捨五入するだけ)に対応させた。SG用のコマンドも作った。(←作ったのを忘れそう、、、)
で、自動にして寝たら、2時くらいに容器が空になっていた。朝、Aさんを玄関で待ち伏せしてトラップし、容器交換要請。隣のN君の容器を一時的に強奪して続行。


webカメラはやっぱりあった方が良いと思った。