blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

試料取り替え

ネットアナの線が外してあるのに気が付かず、1分くらい茫然となった。良かった。
(日曜日、0.1を抜いてダイヤを入れた。金は未だ3に入りっぱなし。そのまま0.1を3に入れるか、別のやつを入れるか、、、、。月曜日、0.2を3に入れて引いた。火曜日、、、)


(メモ)3では無理のよう。励起も検出もそれぞれ1/100くらいに落ちる。大丈夫なときは大丈夫なのでもしかしたら行けるンではないかといつも思ってしまう、、、。

(後記)7/6(土)、諦めてIVCを外した。スプリットなのにヨコにしてある。ヤキが回ったか。いやいつものことだ。7/7(日)弱いけれど何とか行けそうなレベル。上の「それぞれ1/100」はウソで、それぞれ1/30くらい。