blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

たぶん壊れたターボポンプ

いろいろな人にリサーチ。

  • Kさん、アルカテルはグリースメンテ敢行。
  • Hさん、壊れかかると熱くなる。
  • Oさん、回転数が出ていてもダメなことがある。
  • Sさん、回転数が出ていてもダメなことがある。

回転数は必要条件らしい。コントローラが死ぬこともあるので、筐体全体を送った方が確実らしい。しかし、HiCube Classicは、高さが高い(650はある)ので、段ボールを探すのがちょっとやっかい。あと、業者選択も。
業者Sだと取りに来てくれそうだが、代理店をやってくれるかどうか。

(メモ)結局、壊れていなかった。壊れていたのは圧力計。