blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

また落ちた

もう、何もかも元通り、と思いきや、バリから帰って低速で上げておいたら、昨晩、15.999で落ちていた。やはり、見守っててあげないとだめなようだ。
とりあえず、14くらいでしばらく放置するか、と思ったら11.5で落ちて腰が抜けた。
ちょっと落ち着いて考えよう。ちょうど測定も1Kを切って、300秒間隔とか、なっているから時間はたっぷりある。


バリで初めてお二人と別々にお話しできて、Y背さんをK元さんだと思い込んでたことを認識して衝撃を受けた。あり得ない間違えが解消されて良かった。ご本人たちには絶対に言えない、、、