blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

セルノックス校正データ発見

共用PCの中を検索していたら、NKJのフォルダ中に発見(恐るべしNKJ)。一応、最近切られた2本はリカバーした。

Cernoxが切られた原因は簡単で、東リの10ピンコネクタをはめる際にグリグリやられて、ヒーターピンとタッチさせたため。もちろん、レークショアのヒーター切り忘れをした自分が元凶なので、切った二人にも、何も言ってない(国際問題になるし!?)。ちなみに、10ピンケーブルは、アンフェノール14ピンとつないで使うようにしてあるため、脱着はその継ぎ目で行うようにし、10Pはテープで止めてしまおうと思う。