blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

鼎談

21日に、A社とGビック、C社で相談。上げて何とかなるなら、A社で「台」を作りましょうとのこと。M屋さんの呼ぶ大工さんとY先生の知り合い(電気屋、キット)の下請けの大工さんにそれぞれ見積もりを取り、比較してみようということになった。
業者としてはクライアントが満足するならこれくらいの手間、コストは惜しまない、と言うことらしい。素晴らしい。
(もちろん、ずるずる長期間引き延ばされるのは困る、ということらしい。そのことはよく分かったので、じゃあ一発勝負でそれ以上文句は言いませんから、サインしてもいいです、と言っておいた。)