blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

マレーシアはおいしい

いわずと知れたことだが美味い。チャイナ、インド、マレー、いろいろあって楽しい。
面談に来た若いのに、マレーシア初めて?と聞かれて、この前はペナンに行って生ドリアン食ったぜ美味かった、と言うと「日本人はこれ臭いって言うけど大丈夫?」と喜んでいる風だった。

(メモ)当該部署でメインタスクから外れている無能な人が取り次ぎ担当だったのでエライ目に合うところだった。航空機の便は代理店任せで深夜12時到着を選びそうになるし、何とBlochが行政担当と言うことになっているし、8時からの事前ミーティングの情報は一切寄越さないし。でもそんなことは誰にも教えてやらないのだ。改善されても癪だし。マレーシアはごちそうだらけでここ(ホテル)では一応お酒も飲めるので不満はない。

【後記】羽田で朝ビール。あと、この手の出張は航空機の手配は自分でやった方がずっと良い。