blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

同軸リレー、制御ボックス完成

同軸リレーでは検索できない、楽天。「同軸スイッチ」で、中古がたまに見つかる。去年年末に購入したSP4T L7204B (HPと言うかアジレントと言うか、キーサイト)の制御ボックス(と言うほどのものでないが)完成。
L7204は、設定表示ライン(現在、どのラインが繋がっているか表示)もあるので、それでLEDを光らせた。青色はかなりまぶしくて迷惑なくらい。やはり振動数が高いからなのだろうか?それとも網膜の感度がそのあたりで高いのだろうか?どっちにしてもわかってることなンだから輝度を下げて欲しい。
モーメンタリーon-onトグルSWは快調に動く。あとはMICコネクタの延長ケーブルを作るだけだ。
だんだん、北の方に持って行くのが惜しくなった。多分、持って行かない。

【メモ】プロの工具ショップyoshimuraにて、フジソク トグルスイッチ 8Bシリーズ(8B1041-Z)、モーメンタリーON-ON、及び、キタコ(K-CON) LEDパイロットランプ