blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

水冷チラーの運転ランプ

向かって左側(6T用)の「運転ランプ」がなかなか作動しない。電源を入れて十〜数十分で点灯する。
本体の電源ボックスを開けて見てもよくわからない。運転ランプが点灯しないうちは、電源SWをon/offしても、リレーは全く動かない。右側のチラー(運転ランプはすぐに点灯)は、電源SWを入れるとリレーはそれに応じてバチバチ動作する。
電源ボックス内の手動スィッチの意味も良くわからないのだが、少なくとも、左側のチラーは、運転ランプが点灯しないうちは、ボックス内の手動スイッチのon/offにかかわらず、リレーが電源SWに反応しない。
故障しかかっているのだろうか、、、。