blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

水冷チラーの銘板

てっきり違う型番だと思い込んでいたら同じ形式だった。

十五年以上も良く動いていてくれる。これはT先生のご厚意で某グループに入れて貰い購入が認められたもの。(それを知った某さんが、、、、、書けません)


こちらも十年以上動いてくれている。こちらは結構大変で、別のT'先生に振り回され、その振り回されついでの残額に、どさくさまぎれで無理矢理というかこっそりねじ込んだ。自分にしては何と旨い立ち回りだったか、当時の自分に恐れ入ってしまう。メモを見ると2003年度「3-037冷却循環水設備に264.8を配分」とある。