blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

使ってしまっていた

昨日、いろいろお話を伺った。アイドルはパラなので、逐次転移の途中で現れるのが普通で、基底状態にはならないとのこと。でもKチューブで○中さんから、そういう提案があったような気がしたので資料を探さなければ。
土曜に電話をして試料をいただくことにした。沢山あったのは確かだったのだけれど、しばらく前の実験で使い果たしていたのだ。裏表に貼り付けて時間があったら両方取ろう、と言っていて結局、○中さんの方の試料だけを測定したと思われる。
いろいろ忘れているので思い出す(そもそもS氏に丸投げで知らないことも多い)のが大変。