blochの日記

自虐ネタ以外のぐちは書かないようにしましょう

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復電完了

三時半頃出仕、途中で、引っ越しのときにお世話になった某さん(パーマの人)にばったり会った。帰り際だったのでもう復電したのかと伺うと「13号館の担当なので」とのこと。あの面々、それぞれのビルに配置されているらしい。 結局、四時半まで、暗い中、ラ…

週明けの注文予定

日立製作所1(@3,530)DOI、KOB ウシオ電機2(@1,312)HOS キヤノン2(@1,821)URN 本当は、ローム(NKJ)とか、日本電気(MSK)、富士通(UEN)、シスメックス(FUJ)、富士フィルム(INO)なども検討したのだが、いかんせん、高過ぎて驚いた。

明日停電

完全停止。6は既に停止、排気済。 12は停止のみ、16はニードル全開で停止。

水やりの時間変更

10分から20分に変更した。 ちょっと聞いてみたが、レベル2なので相変らず外部からの入構は出来ないもよう。書類を見るとご丁寧に「レベル1ではOK」と明示してある。

いつの間にか、ハヤシレピックに

林栄精器が、いつのまにか、林時計工業と合併して社名変更していた。元々、林時計工業と言う会社だったところから分社したらしいのだが、いつの間にかどちらもデバイスを扱うようになって来ていて、と言うことなのだろうか。 キーサイトもHPと再合併したりし…